当ブログのコンセプト

このブログでは「ブログで月1万円を稼げていないあなた」に向けて

・アドセンス×ライバルが弱いキーワード選定×外注化で収益化する方法
・上で月10万以上を稼ぐ方法
・これを私が実践している詳細な状況など

をお伝えすることをコンセプトとして運営しています。

(主にメルマガのバックナンバーの一部の掲載することで情報発信していきます。)

 

そのため当ブログの書き方としては

・SEO対策は一切せずに思ったことを好きなよう&できるだけ本音で書く

・ただノウハウをまとめるだけでなく「自分が実践した中で感じたことや考えていることなどのありのままの様子」をお伝えする
(自分のアドセンス×外注化の状況、1日の中でどんな作業をしてどんな風に時間を使ったかなど)

・ブログとは関係ない家族、趣味、日常のボヤキ、会社員のことなども紹介する

ことを重視して更新していくので、お楽しみに!

 

個人的にSEO対策を狙っていくブログ・サイトを複数運営していることから「SEO
を狙った構成の記事」ばかりを書いているのが少し嫌になっているのもあり(笑)、ここでは自由に書かせていただこうと思っています。

 

私自身がSEO対策をした記事ばかりを書いていることだけでなく

・上位表示されるものは基本的にSEO対策された記事がほとんど(当然ですが)

・SEO記事は、良くも悪くも綺麗で完璧っぽいものが多いものの、なんか機械的に感じてしまう

ため、嫌悪感が少し出てきているのかもしれません・・・。

 

こういった背景もあり「好きなように書く&できるだけ本音で伝える」のをコンセプトでこのブログを作ってみました(^^)/!

 

お伝えしたいこと

当ブログを見てくれているあなたは

・ブログでまずは月1万稼ぎたい

・ゆくゆくは月5万、10万以上と大きく収益化していきたい

と思っていることでしょう。

 

結論からいいますと

ブログで月10万以上を稼ぐことは継続さえできればほぼ確実に達成できる

といえます。

達成するまでの期間はもちろん人それぞれですが、遅くても2年あれば「安定かつ継続して月10万を稼ぎ続けることができる」と実感しています。

これはプロフィールにて詳しく記載していますが「稼ぐための才能・センスがない私」でも、上の期間を努力・試行錯誤することによって月10万を実現することができました。

実績の1つは以下のよう。

 

謙遜ではなく「本気で不器用な私でも出来た」ため、あなたなら間違いなくできます。

 

そのため現在月1万稼げていなくても全く問題なしです。

諦めずに継続しつづけられれば「必ず稼げるようになる!!!」と強くいえますので一緒にチャレンジしていきましょう(^^)/ 本当に何とかなりますよ!

 

初心者にアドセンスがおすすめな理由

ただ「単純に同じことだけを繰り返し継続している」と稼げない場合があるため、そこは注意しましょう。

「ブログで稼ぐための正しい方法を知り、試行錯誤しつつ継続する」と月10万はほぼ誰しも達成することができるわけです。

 

なおブログでの収益化は主に

・アドセンス

・アフィリエイト(成果報酬型)

に分けられますが、初心者には圧倒的にアドセンスがおすすめです。

 

これは単純にアドセンスの方が再現性が高く収益化できるからです。

 

アフィリとアドセンスのメリット・デメリットを簡単に説明しますね。

 

アフィリエイトでは、月100万以上を狙える案件も多いものの、収益化には成約が条件となるので高いライティング&サイト設計スキルが求められるのがデメリットです。

初心者だと0円報酬が半年以上続くのも全然普通にあり、再現性が低いのが難点なのです・・・

ブログ初心者の段階では、ある程度の収益が出ないとどうしても諦めてしまいがちです。実際にほとんど稼げないのはこの状況に陥っている人が多く、これは本当にもったいないことと思います。

 

一方でアドセンスでは月100万以上稼ぐのはなかなか難しいものの、月10万以上レベルであればかなりの確率で実現することができます。

これはアドセンスではアクセスさえ集められれば記事の質がそれほど高くなくても、1%ほどクリックされ確実に収益が出るためです。

そしてアクセスは「ライバルが弱い&検索需要があるキーワード選定」を行い、それを元にした記事量産を行えばほぼ確実に増やせるわけです。

さらに記事量産時には自分で書くだけでなく「安く外注化する方法を取り入れる」ことでそのアクセス数を一気に伸ばすこともできるのです。これは記事の質がそれほど求められないアドセンスだから容易にできる方法ともいえます。

 

このような理由から月1万円ブログで稼げていない人が「再現性高く月10万以上稼ぐ」には

アドセンス×ライバルが弱いキーワード×外注化

がおすすめです。

 

もちろん最初から外注化はする必要はなく、自分で記事を書きつつ、ある程度コツを掴んでこれてから外注化を始めるのもいいです。はじめは月1000円~3000円ほどだけやってみてもいいですしね。

 

特に当ブログや無料メルマガでは再現性が高い(誰でもできる)この「アドセンス×ライバル不在のキーワード×外注化」の手法を包み隠さずにお伝えしていきますので、お楽しみに!

 

より詳しい・マル秘情報は「無料メルマガだけ」で配信する予定ですので、よかったら確認してみてくださいね。

 

ちなみに今ならメルマガ登録者限定で、ライバルが弱いキーワード100個分プレゼント中です(^^)/

とりあえずもらっておくのも良し、実際にそのキーワードを使って記事にしてしまうのも良しです!ライバルが増える前に活用しちゃってくださいね。

それでは今後ともよろしくお願いします!

 

→とりあえず「ライバル不在×検索需要があるキーワード」をゲットする

タイトルとURLをコピーしました